ゼロの幻想日誌

幻想神域でまったりぷれいしているゼロのづれづれぶろぐ。まったりしてってね☆

2015年07月

私が持っている幻神さんたちはホーリードラゴン、ヴィヴィ、レウス、ユニコーンは初期幻神なので当然おりますが、初期で一番使える幻神はヴィヴィかなあと思います。

ホーリードラゴン


  ドラゴンは正直使いづらいかなあと思ってたりはします。嫌いじゃないけどね。幻神合体技は面白いですよ、ドラゴンぶん投げて、蹴るからw

 その他の幻神さんは今のところ、

ガブリエル
シヴァ
ワルキューレ
玉藻御前
アポロン
イカロス


 好きなのは闘うおねーさんたちなので思いっ切り偏ってるけどキニシナイw

  Goldや冒険コインなどで交換出来る幻神は集めちゃおうとは思ってます。全部メインでは育てられないので当然サブちゃんたちに頑張って貰わねば。サブの分の幻神も足りないから集めないとな。
 あとはひたすら鍵待ちだー! 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

その他のサブさんたちになります。メインほどインはしないんですが、程々やってるので。セカンド付いたら個別にやる予定ですが、今はまとめてご紹介。

 フィージィス ロッド

フィージィス


 ガヴシェーラ 聖剣

ガヴシェーラ


 レルリアース ツインソード

レルリアース


 イルマージュ キャノン

イルマージュ


 バルハーフェ アックス 

バルハーフェ



 となっております。これでフル。
 全員取り敢えずセカンドウェポンまで持ってくのが目標ですかね~。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


 サブキャラクターその弐はアリエディス LV55 アークス/ハープです。弓大好き万歳。

SS_20150729_ariedis
 

  フィンエルさんより早く作ったキャラではあるのですが、位置としてはサードです。

  装備はゼロとフィンエルさんからお下がり。装備、使い回しサイコー。ザリチェセットでやってます。強化が少ないのは強化の書が拾いもんだけでやってたりするもので
 このくらいのレベル時はあんま困んない気がします。

アリエディス LV55装備

 そろそろ武器装備を入れ替えようかという時期だけど、60まで我慢したいかもしれない。そのためにお金貯めませふ。装備は金がものをいう…… 

 アリエディスのアビリティは現在こんな感じで。こちらもググって参照にしてやってます。

アリエディス LV55アビリティ


 目下レベル60を目指しているところです。そこまでは早いんだけど、そっからだよねー まあ、あんまりだと装備使い回せないのでまずはゼロを80にしてから、かなとは思ってたりはします。
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

メインはこの人なのですが、

ゼロフィリア


 サブでもプレイしているのでご紹介してみたりしましょう。
 
フィンエル

 フィンエル LV65 サイズ/グリモワール

 幻想での鎌はネクロマンサーな感じですね。召喚するし。なお、サイズは既存キャラのいずれかがLV55にならないとキャラを作れない職なのでサイズを狙ってる方は御注意。

 現在の装備はこんな感じ。

フィンエル LV65装備
 
 ゼロフィリアからのお下がりなうw 安上がりに行こうがモットーのサブキャラ。武器のサイズは緑ですが、☆五つにしてるのでそこそこ強力武器。ゼロが拾った武器で作成w グリモワールも同じく。

サイズオブタラムダンタラムダングリモワール


 流石にそろそろレジェンド作るかなあとは思うけども。

 アビリティは現在こんな感じ。正しい振りかは分からないのですが、一応ググってみたりでやってはおります。

フィンエルLV65アビリティ


 フィンエルはサイズなので使い魔使いますが、今のチョイスはこのお三方。アリアねーさん、ベリアルにーさん、ラブリーちゃんです。

フィンエルと愉快な仲間たち

 能力というより趣味で選んだのが正解です

 サイズは55レベルからのスタートなのはいいんですが、途中すっ飛ばしている分、お金ないので辛いですな。
 釣りで稼ごう…… 
    このエントリーをはてなブックマークに追加


 私のメインキャラ、ゼロフィリア。グリモワール/ロッドで、現在レベル72に到達しました。60過ぎまでソロ(ソロ専用ギルドはあったのでそちらには在籍してましたけど)でやってましたけど、寂しくなって今のギルドへ。かなり楽しいです

SS_20150726_009


 現在はナイトパネル。いつの間にかなってたw
 
SS_20150727_026



 現在の装備はモロス。やっと揃った 金無くなった

SS_20150727_003

 現在のアビリティ。最初のアビリティはわからんで取ってたのでギルマスさんに教えて頂いて修正しました。全然違うから吃驚しますがなw

SS_20150727_025


 冒険バッチ。アリーナ(クイズ以外)行けることはなさげなのでそれ以外コンプできたらいいなあと思ってる。

SS_20150727_024


 ただいまはこんな感じで75を目指して頑張り中。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ